大野工務所

[一級建築士・一級建築施工管理技士・宅地建物取引主任者・2級福祉住環境コーディネーター]

秩父市W様邸完成


 W様邸も完成となりました。工事中W様には大変お世話になり、本当に

 

ありがとうございました。完成後W様に大変喜んで頂いているのが私達に

 

とってなりよりの励みになります。使いやすいく暖かく静かだと先日言って

 

頂き、本当にうれしく思っています。なにより、W様の表情を拝見するのが

 

とてもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングと和室を三本の木製格子戸で仕切りました。これにより開ければ開放的な空間が出来、

 

閉めた状態でも細い格子がリビングを綺麗に演出します。

 

 

 

 

和室はもちろん無垢で、天井も杉の無垢板で気持ちの良い部屋に仕上がっています。

 

 

 

 

W様邸には廊下的なスペースはほとんどなく、それでいて各部屋のプライベートはしっかり

 

保っています。スペースを有効に利用し、使い勝手に気を配り計画しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30坪台のお宅ですが、収納の面でも 「玄関収納、食品庫、納戸3部屋、各部屋の物入れ」 

 

等十分計画出来たと思います。快適で便利に暮らして頂けるのではないでしょうか。

 

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

大野工務所のつくる家 » 太陽光発電・オール電化対応可。グラスウール・セルロースファイバー・ウレタン 各種断熱材取り扱っております。
Archi-Living 株式会社 友愛商事Web Guide 秩父