大野工務所

[一級建築士・一級建築施工管理技士・宅地建物取引主任者・2級福祉住環境コーディネーター]

ホームへ

お問い合わせフォーム


Q&A

一級建築士事務所・大野工務所の家造りやリフォームに関するQ&A

家づくりに関するQ&A ~ 一級建築士がお答えします! ~

大野工務所はどんな事をやっているの?
小さな改修工事から大がかりなリフォーム、体に優しい住まい自由設計の新築工事まで幅広く手がけています。
木造・鉄骨造・和風・洋風・民家風など、どのようなご希望にも対応出来ます。
建築可能エリアについて?
埼玉県全域、東京、群馬、山梨など近郊エリア
ご相談下さい。
家を建てたいので相談したいのですが?
どのような内容にも対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。
間取りを自分で決めたいのですが可能ですか?
可能です!!お客様のご要望を元に専門的なアドバイスをさせていただき、一緒に家造りをさせていただきます。
ハウスメーカーのような家を建てたいのですが?
もちろん大丈夫です。どのようなご要望にも対処出来るよう努力いたします。
どのような所にひかれたのかお客様の意見を聞き、打ち合わせをしながら『理想の家造り』をいたしましょう。
お客様のご予算、ご希望に沿った家造りをモットーにしています。
工事中の現場は見学させてもらえますか?
いつでも見学出来ます。ご希望があれば、現在住まわれているお宅もお客様のご好意で見学することが出来ますので、是非家造りの参考にして下さい。
又、在来工法の良いとこ、匠の技を是非ご覧ください。
小さなリフォームは対応してもらえますか?
サッシの入替え、襖の張替え、畳の入替え、床の張替え、壁の塗替え、瓦の補修、樋の吊り替え等どんな小さなことも承ります。
そのような事を頼めるのも町場の工務店の良いとこだと思います。
アフターメンテナンスはどんなものがありますか?
年1~2回は、お宅に伺います。
不具合が発生した場合は、ご連絡いただければ即対応いたします。
住まいの主治医として末長くお付き合いをさせていただきたいと考えています。
大野工務所のつくる家 » 太陽光発電・オール電化対応可。グラスウール・セルロースファイバー・ウレタン 各種断熱材取り扱っております。
Archi-Living 株式会社 友愛商事Web Guide 秩父