大野工務所

[一級建築士・一級建築施工管理技士・宅地建物取引主任者・2級福祉住環境コーディネーター]

前橋市K様邸完成


 前橋市にてK様邸が完成しました。

外観は入母屋で落ち着いた和風に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関と廊下の床には檜を貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

 洋室、キッチン、納戸等の床は杉を貼りました。

落ち着いた外観からは想像できないような豪快な洋室となっています。

たくさんの収納スペースもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 別の洋室には腰板を貼り、隣接する納戸も設けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  キッチンと洗面室をつなぐ納戸には開口のある棚を取付けました。

床下収納もあります。

水廻りの動線は家事をする人にとって重要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面室にも大容量の収納スペースを設けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ホールと廊下の境は格子戸としました。

 

 

 

K様には工事中も大変お世話になり、本当にありがとうございました。

動線、収納と使い勝手を十分考慮しながら設計させて頂きました。

落ち着いた佇まいと豪快さも上手く調和出来たと思っています。

これから暖かく快適に暮らして頂けると思います。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

お仕事をさせて頂き、職人一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

大野工務所のつくる家 » 太陽光発電・オール電化対応可。グラスウール・セルロースファイバー・ウレタン 各種断熱材取り扱っております。
Archi-Living 株式会社 友愛商事Web Guide 秩父