大野工務所

[一級建築士・一級建築施工管理技士・宅地建物取引主任者・2級福祉住環境コーディネーター]

秩父市影森A様邸完成


 秩父市影森にてお世話になっています、A様邸が完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ホールからリビングへの建具は、

 

框組のすっきりしたデザインにしました。

 

内玄関も計画し、シューズクロークを兼ねています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リビングには、書斎コーナー・掲示コーナーを設けてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      水廻りの使い勝手を考慮し、動線が

 

      一直線になるように計画しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キッチンには、食品庫が隣接しています。

 

現在、A様がアパートで使用されている食器棚が、

 

配置出来るように棚を設けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  洗面脱衣室にも収納力たっぷりの物入を設けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室も、ひと部屋作って良かったと喜んで頂きました(^-^)

 

客間としても、家族皆で寝るスペースとしても気持ちの良いお部屋です。

 

 

 

 

2階ホールは、物干しスペースとして利用出来るように計画してあります。

 

急な雨、お出かけの時、花粉の時期なども大活躍です!!(^_^)v

 

 

 

A様には、工事中大変お世話になりました。

 

これからも末永いお付き合いをお願い致します。

 

是非、このお住まいにて、安心して快適に暮らして頂きたいと思います。

大野工務所のつくる家 » 太陽光発電・オール電化対応可。グラスウール・セルロースファイバー・ウレタン 各種断熱材取り扱っております。
Archi-Living 株式会社 友愛商事Web Guide 秩父