大野工務所

[一級建築士・一級建築施工管理技士・宅地建物取引主任者・2級福祉住環境コーディネーター]

S様邸完成


 

 秩父市影森にてお世話になっていましたS様邸が完成しました。

 

 image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングとダイニングキッチンは、状況に合わせて2枚の引込み戸により、

別々に使用できるように計画しました。

 

リビングには、奥様用の小部屋が隣接しています(^^)

 

 

 

リビング裏に廊下を設けることにより、家事動線の確保とともに

来客中も、子供さんが2階よりリビングを通らず、ダイニングキッチンに

行って食事をすることが出来ます。

 

リビングからこの廊下へ行けるようにもしてあります。

 

 

 

1階には本格的な和室も設けていますので、お泊り客が来ても大丈夫!(^^)!

たまには落ち着いた雰囲気の中で読書をしたり、ゴロっとするのも良いかと思います。

将来的には、寝室として利用することも可能です。

 

 

 

洗面脱衣室には、たくさん入る収納も設けました。

 

 

 

階段を上ってすぐに、大きな窓を設置した室内サンルームを設けています。

梅雨時や花粉の季節、また、天候が心配な日も、洗濯物を干し、

安心して出かけることが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供部屋は、左右対称の部屋ですが、一面クロスを変えています。

 

 

寝室には、広めのWICを隣接させています。

 

 

この度は、大変お世話になりました。

隅々まで丁寧に工事させていただきました。

これから長い年月、安心して暮らしていただけるかと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

大野工務所のつくる家 » 太陽光発電・オール電化対応可。グラスウール・セルロースファイバー・ウレタン 各種断熱材取り扱っております。
Archi-Living 株式会社 友愛商事Web Guide 秩父