大野工務所

[一級建築士・一級建築施工管理技士・宅地建物取引主任者・2級福祉住環境コーディネーター]

日高市S様邸上棟


 先日、日高市にてお世話になっていますS様邸の上棟を行いました。

 

お施主様は20代ですが、和風を好まれ分譲地の一画にお世話になることになりました。

 

屋根を瓦ではなくガルバリウム鋼板で葺き、すっきりとした現代和風住宅に仕上げていく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業が進むにつれ、お施主様も大満足のご様子でした。

 

和風住宅は最近では、かなり少なくなってきました。逆に斬新な感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計画するにあたり、お施主様のご要望を出来る限り取り入れ、和風ならではのバランスも考慮して、

 

予算内でおさめられるようにしました。

 

間取りは使い勝手を十分考慮し、和風の中にも現代風を取り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、化粧丸太を使用した玄関庇の作業、内部の作業に入っています。

 

お引渡し後、お施主様に喜んでいただく姿を楽しみに、日々丁寧に作業していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大野工務所のつくる家 » 太陽光発電・オール電化対応可。グラスウール・セルロースファイバー・ウレタン 各種断熱材取り扱っております。
Archi-Living 株式会社 友愛商事Web Guide 秩父