大野工務所

[一級建築士・一級建築施工管理技士・宅地建物取引主任者・2級福祉住環境コーディネーター]

秩父市上町 M様邸完成


 秩父市上町にてお世話になっていましたM様邸が完成しました。

 

 

外観はシンプルに仕上げてありますが、内部はこだわった仕上がりとなっています。

 

収納もたくさん設けてあり、使い勝手はとても良いと思います。 

 

リビングは、床を杉板貼りとして、腰板も貼りました。壁は、珪藻土で仕上げています。

 

和室へのつながり、2階へつながりもこだわった計画となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    大勢集まった時などは開放的に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚の建具により、3パターンに変化します。

 

 

 

 

 

 

 

リビングには、両脇に本棚、正面に掲示板を備えた机を設けてあります。

 

子供さんが小さいうちは勉強机、後々はパソコン机として使用できます。

 

 

 

 

和室も無垢で仕上げ、とても空気の綺麗な心地よい部屋となっています。

 

 

 

キッチンには、たくさん入る収納を設けていますので、とても便利だと思います。

 

 

 

玄関ホールにも手洗い、又、たくさんの収納を設けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

       

 

            シューズクロークも大容量です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階寝室は、畳敷きとしています。子供さんが小さいうちは家族皆で寝るのにとても良いと思います。

 

 

 

階段を上がると、広い屋根裏スペースもあります。

 

 

 

M様には、大変お世話になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

職人一同も心を込めてお礼申し上げます。

 

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

大野工務所のつくる家 » 太陽光発電・オール電化対応可。グラスウール・セルロースファイバー・ウレタン 各種断熱材取り扱っております。
Archi-Living 株式会社 友愛商事Web Guide 秩父