大野工務所

[一級建築士・一級建築施工管理技士・宅地建物取引主任者・2級福祉住環境コーディネーター]

皆野A様邸上棟、影森A様邸基礎工事


 先日、秩父郡皆野町でお世話になっていますA様邸の上棟を行いました。

 

暑い一日でしたが、夕立もなく無事に終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからじっくりお打ち合わせをさせて頂き、

 

A様に満足して頂けるお住まいを完成させていこうと思います。

 

 

 

 

職人一人一人が責任を持ち、工事を進めていきますので、

 

どうぞ よろしくお願い致します。

 

 

 

秩父市影森にてお世話になっていますA様邸では、基礎工事が進んでいます。

 

配筋検査が終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検査終了後、「綺麗な配筋を見させて頂きました」と、お褒めの言葉を頂きました。

 

基礎工事から完成まで、徹底的に丁寧な工事をしていこうといつも心がけています。

 

今では、一番大切な部分が失われかけています。基本をじっくり身に付けた職人が

 

お客様のことを考え施工する。少しでも使いやすいように工夫し、作業を進めてい

 

こうと思っています。

大野工務所のつくる家 » 太陽光発電・オール電化対応可。グラスウール・セルロースファイバー・ウレタン 各種断熱材取り扱っております。
Archi-Living 株式会社 友愛商事Web Guide 秩父